もっと早く買えば良かった!「レンジでゆたぽん」は電子レンジでチンするだけ

レンジでゆたぽんの写真です。付属している赤い布袋に入っています。大きさは23cm×35cm、重さは1340gです。

夜冷えた布団に入るのが辛くて湯たんぽを買いました。新しい湯たんぽを使って、その進化に驚いています。

購入したのは「レンジでゆたぽん」電子レンジで温めるだけで繰り返し使えます。

手間いらずで使い心地が良いので手放せませなくなりました。もっと早く買えば良かったです。

レンジでゆたぽん

お湯をわかしたり捨てたりする手間のかからない「湯たんぽ」です。

電子レンジで温めるだけで繰り返し使えます。保温材にはジェルが使われていています。

レンジでゆたぽんの箱の写真です。背景はオレンジ色で、ゆたぽんに足を乗せた絵が描かれています。

サイズは2種類、大きい「L」を選びました。

大きさは23cm×35cm、重さは1,3400g、持つとドッシリした感じです。

レンジでゆたぽんの写真です。袋は二重になっていて、中袋にジェルが入っています。

袋は二重で中袋にジェルが入っています。

電子レンジに、レンジでゆたぽんを入れた写真です。二つ折りにしています。600Wで片面3分、両面で6分間温めます。

二つ折りにして電子レンジに入れ、ジェルが片寄らないよう手でもんで全体を均一にします。

600Wで片面3分、表と裏で6分。ジェルが熱くなるので取り出すときは真ん中を持ってください。

レンジでゆたぽんを広げた写真です。中央にはジェルが入っていません。ジェルの部分は熱いので、ジェルが入っていないこの部分を持ってレンジから取り出します。

レンジの出力と加熱時間には要注意、加熱しすぎると中袋が破れて高温のジェルで火傷する恐れがあります。

温かさはお湯を入れた湯たんぽと変わりません。

付属の赤いカバーに入れて使います。

レンジでゆたぽんの写真です。付属している赤い布袋に入れて布団の中にセットします。

ジェルは心地よい柔らかさ。形が足になじむので直接足を乗せられます。

布団に入れると10分でホカホカ。22:00頃に布団に入り、朝5:00頃にほんのりした温かさで目を覚ましています。

手間いらずで手放せなくなりました。もっと早く買えばよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください